【医者との恋愛は意外と少ない】病院でのおもしろ看護師あるある

【医者との恋愛は意外と少ない】病院でのおもしろ看護師あるある

病院という空間は、看護師によっては医者と患者など様々な人との接点となります。そんな中であるあるのエピソードをまとめてみました。

ちょっとで、30分以上確定ですw

相性悪いと最悪だよね

情報共有は公開処刑

婚期が遅いのはなんとかしてあげて

看護師だって眠くなります

なんだかんだで慣れた環境のほうがいいよね

薬の名前を覚えるのが大変

カンファレンスは基本吊るし上げ


カンファレンスは基本吊るし上げ

患者側も困るけどね

看護師もイケメンには弱い

ナース心の句

看護師が使うハンドサイン


看護師のコールサイン

嫌なことがあったら転職サイトに登録しよう

ブラック病院の実態!私が看護師として働いた体験談!
看護師ってすごく大変って言われていて離職率高いって言われているけど、実際どうなの?当記事では、ブラック病院の実態や看護師のリアルな体験談を通して、その疑問に少しでもお答えします。
医療や介護の辛く厳しい現実。現場からは「もう辞めたい」などの悲痛の声
国からは医療費を削減されて、司法にも責任を追及され、マスコミからもバッシングをされ医療や介護の現場はより厳しい状況になっています。それについて言及した投稿や漫画が今回話題になっています。
今の仕事が嫌になったらこちらの女性向け求人サイトがオススメ!

未経験OKの求人が探せるとらばーゆ

掲載数は5,000件以上で大手人材総合サービスのリクルートが運営しています。
週二回更新で情報が多く掲載されています。
オフィスワークやファッション・コスメ・アパレル・ヘアサロン・エステなど女性の注目が高い触手が揃っています。

100%未経験歓迎求人 女性の転職・求人サイト【RUN-WAY】

100%未経験歓迎求人。就業経験が全くのゼロの方でもOK。
応募書類の添削から面接対応、さらに入社後まで全面サポート!
相談だけでもOK!女性に特化したコンシェルジュが対応します。

10万件の企業口コミ。キャリコネ

3700万人以上の社員・元社員の口コミ情報があるので女性が働き安い職場かどうか一目瞭然!
大手16社の求人情報、約20万件以上を一括検索!希望する転職サイトに同時登録も可能。
面接の体験レポートなど求職者にとって価値の高い情報も手に入ります。

<-- -->
まとめ&ニュース
記事をシェアする
フィード購読をしたい人はこちらをフォロー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします。
まだ社畜で消耗してるの?