就職ショップ(Shop)のTwitter(ツイッター)での評判・評価・感想まとめ

就職ショップ(shop)のTwitterでの評判が知りたいけど、いちいち検索調べるのが面倒なんだけど、どうすればいいかな?

当記事の内容

・就職ショップ(Shop)のTwitter(ツイッター)での評判・評価・感想まとめ

就職ショップ(Shop)のTwitter(ツイッター)での評判や感想

サービスの感想や評判は一昔前は、2chで検索していたものですが、最近ではTwitterの2ちゃんねる化で、まずTwitterを検索する人も多いようです。

今回は、そんな企業側からだけの情報発信ではわからない、Twitterでのリアルな評判や利用した感想をまとめました。

就職ショップ(Shop)の悪い評判や感想

就職ショップ(Shop)の悪い評判や感想まとめ

・日によって利用者が多かったりすると面談を待たされることがある。
・キャリアコーディネーターによってはブラック企業を勧めてくる人もいた。
・キャリアコーディネーターによるが実績のために求職者が合わないと思った職をごり押ししてくることがある。
・やる気のないと思われるキャリアコーディネーターもいた

公式サイトを見る

就職ショップ(Shop)の良い評判や感想

就職ショップ(Shop)の良い評判や感想まとめ

・書類選考がなくて、すぐに面接に進める。
・企業側がポテンシャルをみてくれる求人が多かった。
・未経験からの20代求人がたくさんある
・学歴経歴なしでもマッチ度の高い求人を紹介してくれる
・リクルート系なので安心できる。
・持病があっても真摯に対応してくれ、正社員登用が目指せる仕事を紹介してくれる。

公式サイトを見る

就職ショップ(Shop)の2chや5chでの評判や口コミ、体験談まとめ
就職Shopってリクルートが運営してて安心はできそうだけど、一応5ch(2ch)での評判が知りたいな、でも検索しても、スレッドがでてこないけど、実際どんな口コミがあるんだろう。就職のShopの5ch(2ch)掲示板での評判や口コミ、体験談をメリット・デメリットの両論併記でご紹介します。

就職ショップ(Shop)のTwitterでの評判まとめ

就職ショップは、スタッフによっては相性が合わないという人もいたようですが、大手人材会社のリクルート運営というのもあり、未経験でも自分に合った適職を見つけてくれ、内定も取れているようでした。

就職ショップ(Shop)の登録はこちら(完全無料で利用できます)

就職ショップを利用する

就職ショップ(Shop)の詳細はこちらでも詳しく紹介しています。

ニートや既卒フリーターでも転職できるリクルート運営の就職ショップ(Shop)の口コミ・評判
ニートや既卒フリーターだけど、転職エージェントを利用して就職活動するなら大手で安心できるところがいいけど、どうすれば?当記事では、第2新卒に強い人材大手リクルートが運営「就職Shop」の概要・特徴や口コミ・評判を通してニートや既卒フリーターでも安心して利用できる理由をご紹介します。
更新情報をFacebookで受け取る

転職サービス
記事をシェアする
フィード購読をしたい人はこちらをフォロー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新記事をお届けします。

関連記事

まだ社畜で消耗してるの?